人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララ。

更新から遠ざかっていた花です。こんちあ。


やってたりするんですけど、自分がリアル具合悪くなって倒れてたりとか。
リアル多忙で記憶がなかったりとか。

もうやだー!寝るー!みたいな状態になってたりで。


ええ。マンネリでしょうか。
このゲーム、ムキになる要素がないですよ(・´з`・)

だからすぐ他のことしたりとか出来ちゃうです。
あ、あれやらないと!とか必死なる事がないんです。


と言うことでいきましょう。


今回VUで一番の失敗作だったんではなかろうか?

アララ。_e0124711_19122388.jpg



うちの相方ですら・・・「これはナイ。」と言ったのはこれだけ。

アララ。_e0124711_19131335.jpg



さすがにキモすぎ。




後ね、後ね、気づいたことがあるんだよ!

この巨大ズッキーニ。

アララ。_e0124711_1913522.jpg



ほらね!

アララ。_e0124711_19142663.jpg



わかった?
普段動いてないとき目瞑ってるんです。

梅干みたいな状態に。。。


起きてると目開いてるんだけど・・・。


まぁ。


どのみちキモイんだけど。




後は個人的ですが、呪術始めました。

アララ。_e0124711_19161064.jpg



アララ。_e0124711_19161963.jpg



んでリーブリンクしてやってみたら(ブラッドショア)何か1700超えとか1200ちょいとか普通にはいってきて・・・思わず噴出しました。
何このバランスの悪さ。

あっという間に上がりましたわ。
そんな花さんの呪術、気づいたら19歳。


サイフォマッジまであとちょっと!


頑張ります(`・ω・´)シャキーン




人気ブログランキングへ
良ければクリックお願いしまぁす♪

by hanakaze_hana | 2011-03-10 19:17 | FF14