ほい、キタ。

e0124711_23152338.jpg



THE ハロウィーン。



カボチャかわいい!


イベントやってないけどね!

真の富ってクエスト発生しないんだけど?

グリダニアやリムサいって登録してきて人をヘッドハンティングしろとかなんとか・・・

聞いてたのと違うやないかーい!!!



なんで???(´;ω;`)ブワッ
[PR]

# by hanakaze_hana | 2011-10-18 23:16 | FF14

お久しぶりな更新。

どうも、御無沙汰です。


花です、元気です。



エオルゼアの彼女も元気です。




リアルであれこれありましてすっかり遠ざかったままでした。

このたび久々にエオルゼアに降臨してみますた(´・ω・`)

何か色々変わっていていいかなぁとか。
思ったり思ってなかったり。



音楽とはいい具合に変更してました。



それから、装備一新してみました。


e0124711_22594913.jpg



こんな感じで。

いたく気に入っておりますが、これの色違いの黒も良かった・・・
高かったけど・・・。

装備揃えるだけで数十万とびましてん・・・。


と言うか・・・。


戻ったら元のLS麺が誰もおらず・・・(´・ω・`)

グラカンクエスト進めたいんですが・・・誰もいないぉ?(´;ω;`)

他のLS麺いるんですけど・・・なーんか声かけにくいっていうか・・・。

お気軽に手伝って~っていえないのwww

ヤーネー。


って人のこと言えないんだけどね(´・ω・`)


詳細はここでかけないけど、エオルゼアで会ったら私に起きたことを話すよ。
どうしてログインしなくなったかも。


って装備見えにくいじゃないか!

e0124711_233225.jpg



これか?


こっちではどうだ?


e0124711_2334943.jpg




どれもムリか(´;ω;`)ウッ・・・
[PR]

# by hanakaze_hana | 2011-10-17 23:02 | FF14

アララ。

更新から遠ざかっていた花です。こんちあ。


やってたりするんですけど、自分がリアル具合悪くなって倒れてたりとか。
リアル多忙で記憶がなかったりとか。

もうやだー!寝るー!みたいな状態になってたりで。


ええ。マンネリでしょうか。
このゲーム、ムキになる要素がないですよ(・´з`・)

だからすぐ他のことしたりとか出来ちゃうです。
あ、あれやらないと!とか必死なる事がないんです。


と言うことでいきましょう。


今回VUで一番の失敗作だったんではなかろうか?

e0124711_19122388.jpg



うちの相方ですら・・・「これはナイ。」と言ったのはこれだけ。

e0124711_19131335.jpg



さすがにキモすぎ。




後ね、後ね、気づいたことがあるんだよ!

この巨大ズッキーニ。

e0124711_1913522.jpg



ほらね!

e0124711_19142663.jpg



わかった?
普段動いてないとき目瞑ってるんです。

梅干みたいな状態に。。。


起きてると目開いてるんだけど・・・。


まぁ。


どのみちキモイんだけど。




後は個人的ですが、呪術始めました。

e0124711_19161064.jpg



e0124711_19161963.jpg



んでリーブリンクしてやってみたら(ブラッドショア)何か1700超えとか1200ちょいとか普通にはいってきて・・・思わず噴出しました。
何このバランスの悪さ。

あっという間に上がりましたわ。
そんな花さんの呪術、気づいたら19歳。


サイフォマッジまであとちょっと!


頑張ります(`・ω・´)シャキーン




人気ブログランキングへ
良ければクリックお願いしまぁす♪
[PR]

# by hanakaze_hana | 2011-03-10 19:17 | FF14

ヒエェェ・・・。

VUがありました!

色々変わったみたいですが、今日は駆け足でご紹介します!


なぜって・・・。



この後ログインしてリーブやるから(・´з`・)



いや、あのこれさぁ・・・。

ペイスト狩りによく出るモングレルさんですが・・・。



e0124711_225274.jpg





サイズ変わりすぎじゃね?



e0124711_226043.jpg



確実に変わってますから;


マジ怖いし。


それより吹いたのが・・・。



ノフィカで閃光やってた時に遭遇したこいつ。



e0124711_2265123.jpg





お前は一体何なんだと。


どうやって見ても巨大なズッキーニにしか見えません;

可愛かったサボテンダーはもういない・・・。


人気ブログランキングへ
良ければクリックお願いしまぁす♪
[PR]

# by hanakaze_hana | 2011-03-07 22:07 | FF14

御無沙汰。

どーも、どーも。

ブログは御無沙汰ですが、FF14はキッチリやってました花です(`・ω・´)


肩こりが酷い;;



って事で先日、ノフィカの井戸にて閃光をやっていた時に気づいたんですが・・・。



e0124711_16314661.jpg




お気づきですか???




では拡大してみましょう。


e0124711_16321454.jpg




誰でも一度は食べた事や見かけた事があるであろう食材が生えていました!!!

でもこれって山菜じゃないのー( ´∀`)

どうにかしてぶっちぎって食えないもんかと一瞬考えました・・・。



e0124711_1613655.jpg


リーブも固定でまわしていて、なかなかの稼ぎっぷりです。

何か相方さんに置いてけぼりにされてる私がいたり・・・(・´з`・)
カエルさんがばっちりこっち見てるし。



そうそう、リーブしてる時に気づいたんですが・・・。
エオルゼアの空模様は凄いです。

ちゃんと動くんです。
時間経過とともに・・・星が動いていくんです。
気づいたの遅いって・・・(;´∀`)?
ゴメンナサイ。

e0124711_161544100.jpg




そうそう、以前書きましたが季節柄桜が咲いてるんですが・・・
いつもウルダハが拠点なのでリムサ行かないんです。
最近じゃすっかり寂れたリムサです(´;ω;`)ウッ…

景色的にはリムサ周辺一番好きなのになぁ・・・。

桜のアーチがありました。
ウルダハにもありますが。多分グリダニアにm・・・

グリダニアなんて今年入ってから行ってないかm・・・。

e0124711_1617412.jpg



広場にはこんな感じで桜が咲いてました。

e0124711_16184591.jpg


ビミョーなちょうちんみたいなのが何とも(;・∀・)


そうそう、ランク上がったんです。幻術の。
そしたらズラズラーッっと古代を覚える事ができました。

e0124711_16191059.jpg



ってことでバースト詠唱してみました。

私は火、雷、氷を上げているので・・・必然的に使う魔法はそっち系。



う・・・うわぁぁぁ。



えーと・・・。


エエト・



ええと・・・。





古代いらなくね?




何の意味があるんだかって感じ。

11とは別物。


もう意味がわからないモノになってましt



なので古代はセットしないと思いまs
特別なNMとかやらない限り絶対にセットしないと思います。




んで、ランクがあがったので・・・
武器変えました。


e0124711_16221431.jpg



大型幻具にも玉つきが!!!Σ(゜ロ゜〃)

って事で即お買い上げ。
気に入ってます。
花の中では幻術=大型幻具のイメージなので(゜m゜*)

でも直せる人がいないのよー(´;ω;`)ウッ…


もちろん小型幻具も買いました。

e0124711_16235156.jpg


お花ついてるよー(*´ω`*)
憧れ珠つきーw

かわいいよぉ♪

お気に入りです、これはストームが売ってなくてフロストしかなかったんで購入したんですが後日ちゃんとストームワンド売っていたので購入しました。

ストームだと雷80%で氷が10%つくです。

フロストだと氷80%だけなんで・・・(´・ω・`)
多分メインはストームになると思います。


後、11では魔法の詠唱毎に属性杖を変更するってのがありまして・・・みんなマクロ組んでいたかと思いますが・・・。
14でそれやると・・・



装備ペナルティがつくよ!



( ゚д゚)ポカーン


ペ、ペナルティて・・・:(;゙゚'ω゚'):

どうにも途中で装備を変更すると本来の力を発揮するのに暫く時間がいるようでして・・・。

つまりですよ?

この後すぐにフリーズ2を詠唱するからストームワンドでなくてフロストにしなくちゃね~ポチッ♪
とか装備変更マクロ押したらペナルティついてフロストの氷80%は発揮されないという・・・。



何なんだ!この仕様!!


VUにて対応してくれることを願います。
(m。_。)m オネガイシマス


人気ブログランキングへ
良ければクリックお願いしまぁす♪
[PR]

# by hanakaze_hana | 2011-03-03 16:29 | FF14